年内に行けるとすれば今日ぐらい


のある所にチャリで行って来ました.

2016 12 28 1_

相変わらず遅い出だしで,陽はもうかなり傾いています.
時間が無いのでカメラなんか撮っている余裕がないところで,取りあえず一枚です.




2016 12 28 2_

向かったのは,羽田の佃煮屋さん.フォークリフトの近くが工場の入り口です.
今日は今まで渡ったことのない大師橋の上からです.

それは...

2016 12 28 3_

冬の済んだ空気の中で夕陽の中に浮かぶ富士山を見たかったから.



2016 12 28 4_



2016 12 28 5_




帰り道は,しばらくこうして富士山を眺めながら走ることができました.

それからしばらくすると,西の空にひときわ大きく輝く星が見えました.

それに北風が向かい風となって加わり,私の足がヘロヘロになりました.







復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR