勝手に年中行事


にしている年末の富士山撮りをしに,夕暮れの多摩川に繰り出しました.

2015 12 30 1_

が,空を雲が覆っているので...



2015 12 30 2_

富士山の頭が隠れてしまいました.

というか,今回は雲が主役のような画です.それはそれで,きれいな夕空です.


2015 12 30 3_

奥多摩の山々も,ほどなく夕闇に消えていくでしょう.



ワンコ君の散歩に出くわしたネコさんが,CRを横切って逃げていきました.

2015 12 30 4_

飛び出しは危ないよ.





最近は少し出不精になってきました.

そろそろ,山や川と過ごす時間を増やしたいです.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR