こんな画像が


ありました.
もうちょっとで,足裏パンチだったかもしれません.


2015 11 29_

「くつろいでいるだけですよ」




今も寅さんは,こんな感じでくつろいでいるのでしょうか.
アニマルコミュニケーターさんを通して,寅さんは「ぼくがいつも一緒にいることは,絶対忘れないでね」と言っていました.

忘れませんよ,寅さん.


と,このブログを更新している間に,私の実家から連絡がありました.
寅さんが言っていた事と少し関係のある事です.
ちょっと驚いたので,ここに書いておきます.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR