霧雨の中で


豪徳寺にお参りです.

2015 8 30 1_

天気のせいで,参拝者はまばらでした.

2015 8 30 2_

いつもですが,何となくほっとする観音堂です.

2015 8 30 3_

こちらにおいでなのは,千手観音様かな?

2015 8 30 4_

禅宗だけあって,作務で磨かれたガラス窓が透き通るようです.

2015 8 30 5_

この招きネコさんは,ストレートに可愛いです.

2015 8 30 6_

お寺の塀にいたネコさん.こちらをガン見です.
別にあやしい者ではありませんよ.






寅さんの鼻炎がすこし長引いているようなので,ネコの観音様にお祈りしてきました.

リジンのサプリの効果が今ひとつで,今度はプロポリスを試そうかと思っています.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR