梅雨に入る前に


どこかへ走ろうと思っていました.
海か山か迷いましたが,まずは山へ.

2015 5 31 1_

多摩川の上流を目指します.


2015 5 31 2_

羽村堰でコーヒーを飲んで休憩です.
ここら辺の子供達がうらやましいです.



2015 5 31 3_

東屋ではお年寄りが酒盛りをしていたりで,お年寄りもうらやましいです.


2015 5 31 4_

御嶽(みたけ)につきました.


2015 5 31 5_

上流の水色は,さすがにきれいです.
川原で流れる水をしばらく見ていたいのですが,いつものように出だしが遅れたせいで,ここで引き返します.





2015 5 31 6_

というか,今回はこの青梅のとんかつ屋さんが目的だったりします.





梅雨入り前だというのに,梅雨明けのような気温の日が続いています.
それでもまだ空気はいくぶん乾いていて,気持ちのいい走りができました.








復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR