聞こえているのかな


発見されてから一週間おきに姿を見せた寅さんでしたが,昨日,一昨日の土日は私の前に現れませんでした.


今日は別件もあって休みをとり,早めの時間から何度かに時間を分散させて捜索します.
出てこない時はまったく出てこない寅さんなのは分かっていますが,それでも私の足音をどこかで聞かせなければなりません.

ネットを「ネコ 家出 3ヶ月」などで検索すると,数ヶ月の家出の後に帰ってくるネコも結構いるそうです.
しかし,かといって放ってはおけません.


とにかく,早く里心をつかせて寅さんの心を家に向けさせなければなりません.



ご心配くださっているみなさま,いつも本当にありがとうございます.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR