気が合うグッタリ同士


な寅さんと私です.


2012 6 30  1_

「は?」




2012 6 30  2_

「それほどでもないですが」




2012 6 30  3_

「お付き合いということもありますからね」





今週の平日,東京の都心を50kmチャリで走りました.

同じ距離を休日に山や川のそばをお散歩代わりに走るのと違って,帰ってから,かなりグッタリしました.


でも,チャリのイタ車(スポークの部分が円盤になっていて,そこに美少女キャラが描かれていました)を見つけたり,幹線道路のゼブラゾーンで信号待ち(チキンの私にはできません)をするチャリストを何人か見かけたりで,最新の都心チャリ事情が分かりました(だからどうということもありませんが).







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR