寅さんのゴハン



がそろそろ無くなります.

獣医さんに買いに行かなければならないのですが,いつも月初は忙しくてヒマを見つけるのがしんどいのです.



そんなこととは関係なく,晩ゴハンを食べた寅さんがヒザの上でマッタリしています.



ネコは人間よりも_


ゴハンの消費サイクルの調整と寅さんのダイエットのため


もともと体温が高いですから_


毎回のゴハンの量をこっそり少しずつ減らしていたのですが



その体温維持のためにも食べなきゃ_


いつも同じ頃にゴハンが無くなります.










昨年の冬,寒くなり出した頃,寅さんの食欲はピークを迎えていました.

あの頃,消費サイクルが極端に短くなり,私も寅さんのカロリー過多が気になりました.



寅さんに気付かれないように姑息な減量をしているはずなのに,そのサイクルが一向に長くなりません....










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR