しずかな年の暮れ


朝起きたらヒザの上_

一日の始まりは,いつものようにヒザの上からです.



ほーるどあっぷ!_

管理人が寅さんをシカトしていると,この両手で襟をつかみます.わかった,わかった.



眠りたりません_

どうやら眠り足りないようです.


そこで...




Always ゴロゴロ_

やっぱり一緒にゴロゴロします.




東京は晴れて,午後の長い陽射しが入り込んでいます.

もう大晦日ですか...1年が経つのは早いですね.


当ブログを開設して半年になりました.

その間に,このブログを通じてたくさんの方々とお付き合いをさせていただきました.


当ブログにいつもお出でくださる皆さんに,私と寅さんから感謝申し上げます.



皆さんにとって,新しい年がすばらしい年となるよう,お祈りします.



それでは,また来年もよろしくお願いいたします.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
プロフィール

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR