撮影拒否

ご飯を食べた後で,寅さんは眠くなったようです.

くいすぎかなぁ_





寅さんの寝顔を撮ろうとしたら...

ん~なんですか..._ 



シャッターがバシャバシャうるさいので,床におりてしまいました.

ちょっと,ムッとしてます.

カシャカシャうるさいですね_ 






カニカマ1本で機嫌を直してもらい,机の上に再登場です.

まあ,今日のところはカニカマ1本でよしとしましょう_ 



でも,まだなんだか落ち着かない感じです.

でも,な~んとなくまだうるさいな_ 




寅さんは,かまってあげないとスネるし,かまい過ぎると今度はウザがります.

お互いそれぞれPCに向かったり寝たりしながら,それでもつかず離れずの距離を保っているとき,寅さんもマッタリしています.

ほどほどの距離が大事だということを,最近ブログを始めてから改めて思う今日この頃です.


プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR