集会に混ぜて


もらいました.

2017 8 20 1_

お休み中のところでしたが,ちょっとご挨拶をしたら,お付き合いのカメラ目線をくれました.



2017 8 20 2_

あんただれ,という目線もありましたが



2017 8 20 3_

こちらでも皆さんがくつろいでいました.



2017 8 20 4_

お邪魔しました.それではまたね.





多摩川のフレンドリーなネコさんたちでした.

ローディー(ロードバイクに乗る人のことです)もバイクから降りて,キジトラ君をモフっていました.






復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

今日の利用者は


黒ネコさんでした.

ここはあの場所です.

2017 4 16 1_

声をかけて私が目をつぶると


2017 4 16 2_

黒ネコさんも目をつぶって挨拶をしてくれました.




顔見知りの黒ネコさんと久しぶりに会いました.

寅さんはゴロンゴロンスポットをシェアする仲間でした.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

多摩川のネコさんに


会いに,チャリで走ってきました.

でも,会えるかな?







2016 5 1 1_

いました,いました.

2016 5 1 2_

なんだか,草むらが気になるようです.

2016 5 1 3_

なるほど.

2016 5 1 4_

「こんにちは~」の挨拶とともに,私に近寄ってきました.

2016 5 1 5_

挨拶のお返しのナデナデです.

2016 5 1 6_

向こうには仲間もいました.




みんな人懐こいネコさん達でした.
ちょうど換毛の時期で抜け毛が多かったですが,毛並みもよく,元気そうでした.


でも,ここにいる彼等は捨てられたネコたちなのかもしれません.

川縁にあった動物虐待禁止の立て札が気になりました.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

寅さんのお迎えの途中に


出会ったネコさんたちです.

2015 8 13 1_

私の足音が聞こえたのか,私の前に現れました.




2015 8 13 2_

上のネコさんと似ていますが,別のネコさんです.





どちらも女の子のようでした.

寅さん,女子会の邪魔しちゃだめだよ.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

何度見ても


暗がりの遠目では,寅さんと間違えてしまいます.

2015 6 10_

「ぼくは寅さんではありません.あしからず」





いるナワバリも一緒,毛柄や顔立ちもそっくりで,寅さんと仲がいいのなら一緒に遊びに来てもいいですけどね.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR