単にザブトンを


暖めている訳ではないのですね.

2017 6 25_

「おそいじゃないですか」






近づいても憮然とした表情の寅さんです.

寅さんをヒザにのせる前にしなくちゃならないことが,いっぱいあったんですよ.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

地面に転がる寅さんが


少し,うらやまましかったです.

2017 6 18_

「このひんやり感は格別です」







そのくせ,ヒヤヒヤマットは滅多にしか使ってくれませんでした.







復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

こうして手を差し出すのは


肉球を触ってという意味なのでしょうか.

2017 6 11_

「しばらく触ってなかったようなので」




といいつつ,軽いネコパンチだったりするところが複雑です.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

この顔でも


寅さんは私の腕の中でくつろいでいるのです.


2017 6 4_

「この顔とはどんな顔ですか」




細かいつっこみはさておき,寝ましょうか.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

机の上は


寅さんと私の集会場です.

2017 5 28_

「ふたりだけで,いっぱいいっぱいの集会場ですね」






その密着感がいいじゃないですか.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR